2018年 02月 04日 ( 1 )

2/2(金)は、 新宿御苑 MERRY-GO-ROUNDにて 『拝啓、御苑より。』というイベントに出演させて頂きました。
対バン(敬称略)はdewey/Tia Rungray/world wide sizeでした。
思えば、レンダ今年初ライブでした。

対バンの皆様の感想を少し。

Tia Rungray様
美しく、哀しい旋律の間に、突然の狂気的なノイズが散りばめられており、
聴いていると、普段忘れている様々な感情が呼び起こされては、自分自身にその存在を訴えかけてくるような感覚になりました。一人の夜に、好きなお酒を飲みながら聴いていたい。

world wide size様
エレキギター+ノイズと生ドラムの二人組。ギターのエフェクターと、手元の機材のエフェクターで囲まれていて圧巻。
尖ったノイズ。生ドラムが入っていたのはなんとこのユニットだけという、ライブハウスなのに。

dewey様
音がとても気持ちが良かったです。今回映像がなかったのでよりお二人の動きを見ていました。
たんたんと音を作っていく姿が職人で素敵。
エフオピさんのマシンボイス、タイラさんのビブラートの美しい声もより今回はっきり聞こえた気がします。
ライブを見るたびに好きが増していく。

さて、レンダですが、曲目リストは下記となります。

1.触れ得ず
2.風の子供
3.星が廻るのを知った
4.闇雲に打たれた訳でも無いのに
5.火花
6.円環模様
7.撒かしょ
8.子供が消える日(クレヨン社カバー)
9.睡蓮
10.mind scape(P-modelカバー)
11.新曲

見て頂いた皆様、ありがとうございました。

ライブ終了後にdeweyさんとパシャリ。
e0084214_20193477.jpg


[PR]
by lender | 2018-02-04 20:20