人気ブログランキング |

2010年 11月 24日 ( 2 )

11/22浅草KURAWOODその2

ハコです。

11/22のレンダのライブ内容はどうだったかというと、なんと、ヒコが歌いました。

<曲目リスト>
1.月が怖いと貴方は言った
2.赤
3.夜明けの街角
4.悪循環
5.反省文
6.輪郭
7.かくれんぼ
8.ホランドエレメント~ヘブン(P-MODELカバー)
              ↑ここで、ヒコ歌う。

5、6年レンダをやってきて初めてのことでした。
by lender | 2010-11-24 21:18

11/22浅草KURAWOOD

ハコです。
11/22(月)浅草KURAWOODにてライブでした。
来てくれた皆様、ありがとうございました。

今回の対バン、すごくフレンドリーな方々が多くてリハーサルの段階から楽しかったです。特にFULL★FLAGさんとは朝まで一緒に打ち上げをさせていただきました。(ヒコとFULLFLAGのドラマーボーカルの∀shさんが白塗りのまま居酒屋に入店・・)

当日、浅草KURAWOODさんの協力を得て、一角に白塗りスペースを設けていただき、希望の方に白塗りを施すというのをやったのです。ヒコが。
10人近く(だったかな?)、肌が白く目のまわりが黒い顔面が出来上がっていったのですが、ビフォーアフターが見ていて超面白かった!みんな楽しそう。メイク落としシートもたくさん用意してあったので安心安心。

対バンの方々のライブの感想を少し。
>じゅんた様
 ギター弾き語り。社会風刺な歌が多かったかと思われます。明かりを最小限に抑えた薄暗い照明も相まって歌に迫力がありました。

>prikodreaming様
和製フレンチグラムPrikoDreamingさん。ボーカルのおにゃのこが姿も声もめっちゃ可愛いのです。ギターのACKYさんがMCで女子アナ論を熱く語っていて、その本気度が面白かったです。メルシー。

>FULL★FLAG様
かっこいいです。3ピースであの迫力。それぞれものすごく上手いです。途中で、女性ボーカルが加わり(なんと加入してから3週間!?)かっこいい雰囲気から優しい雰囲気になった気がしました。

>TIDE LAND様
女性ボーカルのますださんの声の強さにやられました。サロメ等の物語性のある楽曲。衣装やメイク、アルバムのジャケットなども世界感があっていて素敵でした。
by lender | 2010-11-24 01:05