人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドって いいなー。

ハコです。

夕べは、職場の人達が組んだバンドの初ライブを見てきました。お客さんもみんな職場の仲間、30人以上。初ライブで30人以上お客さんが入るのはすごい。
基本はレッチリやブラーのカバーが主だったのですが、なんと、ガンダムの「哀・戦士」やバービーボーイズの「C'm'on Let's go」が飛び出し、盛り上がる盛り上がる。うぉーて熱くなってしまいました。
バンドってやっぱ楽しそうだなぁー。楽器が上手いとカッコ良いなぁー。


今日は目が覚めて時計を見たら、夕方の4時!・・と思ったら、時計が斜めになっていて針の位置がそう見えただけで、本当は1時過ぎでした。焦った。いくらなんでも寝すぎやろ。いや、昼1時過ぎも十分寝すぎやっちゅーねん。と、一人ボケツッコミをしながら起き、お湯を沸かし紅茶を入れカレーパンを頬張り、パソコンの前に座り曲の打ち込み。ひたすら打ち込み。
ここまで来て初めてちゃんと曲に合わせて歌ってみた。おおー!ちゃんと曲に聞こえる。大げさかもしれないが、人形に目を入れるような感じというのか、歌を入れることによりようやく曲に血が通いだしぬくもりを持ったような気がした。ちょっと達成感。

最近、休日は打ち込みに打ち込み過ぎて掃除とか自炊とかしてなかったので、えらいことになってます。そろそろやらねば。
by lender | 2008-11-09 00:41