人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

ハコです。

お休みっていいですね。お休みの為に働いているんだと思います。

溜まりに溜まった洗濯物を3回に分けて洗濯し、干して1時間置きにに触りに行って、
「よしよし、順調に乾いていっている」と喜んだり、ついでに、洗った食器の乾き具合も
確認し「夏は早く乾いていいなー」と嬉しがったりしていた。あ、まな板も干せば良かった・・。
料理も久々にのんびり作れた。

窓を開けて、爪を切っていたら風で切った爪が飛ばされ、「爪切る時は窓を閉めよう」と
心に誓ったが、おや?前も全く同じことを考えたような気がする。

本も久々に読めました。漫画は普段からかなり読んでますが(モーニング2連載の「ファンタジウム」が超おすすめ)、最近活字読んでなかった。
三浦しをんはやっぱ面白い。

数人でカラオケに行き、中島みゆきを歌っているのを聴いたら、えらく心に訴えかけてくるものがあり、「うおおー!お前のオールを任せちゃいかん!」と、家に帰ってきてから、ずっと手をつけていなかった新曲のアレンジをいじり出してます。

ええ、取り留めのない文章です。
by lender | 2008-07-21 23:55