人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

ハコです。

今週はしょっぱな月曜にタイフーン・ミニスターズさんが渋谷7thFloorでライブするといふので
ヒコと仕事帰りに見にいった。
なんだかライブハウス内がおしゃれだし、出演者もみんなおしゃれな音楽を聞かせ、
お客さんはリラックスして音楽を楽しんでいる様子であった。

ライブ前にタイフーンのマサコさんが客席きてくれたので、少しお話出来た。
「新幹線こだまは静岡県内の駅を止まりすぎだ」とか、「三河安城や米原は止まらんでええんちゃうか?」とか言うので、「米原は止めてくれ!実家帰れへんくなるから」と返したりとおしゃべりに興じた。

タイフーン・ミニスターズはとりで、そんなライブハウスのリラックスムードを一変、ぐんぐん観客を引き込む演奏をしていた。まさにタイフーン。
ラジカセハートソングといふ曲のハモリがめっさきれーやし シライシさんの奏でるピアノは素晴らしい グランドピアノで聞けて良かった。
聞きにいけて良かった。

あ、あと対バンに残像カフェの方が出ていてびっくり。すげー、メジャーな音楽人が。
ツタヤでCD借りたことあるなぁ、残像カフェ・・。ミーハーですんません。


そして火曜日風邪を引き会社を早退、病院に行く。
風邪をひいても食欲は衰えることを知らず、よく食べる。
最近、食欲がものすごい。
常に口さみしい状態。
一日4食は軽い。
仕事中も人から回ってくるお菓子を食べる食べる。
気づいたらここ1、2週間で3Kgも肥えておった。
ズボンが入りません。腹回りが洒落にならない。
やっとことの重大さに気づいた本日。
なんとかせねば・・・
by lender | 2007-11-17 00:07