人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝はお布団から出たくない

ハコです

14日は松岡宮さんのライブがあったので 赤坂L@Nへ行きました
入ったら、トップバッターのKamiyaさんがもう始まっていました
Kamiyaさん スーツで眼鏡だ!素晴らしい 
曲と歌のバランスが良く、クオリティ高かった そっか・・打ち込みって
こうするんだ
その後の出演者は、お笑いあり映像あり ドラムとギター歌とペインティングありで
ペインティングの女性が 大きな紙に絵の具(かな?)を塗りたくっている
その色づいた手のひらに 何故か色気を感じた

そして、宮様のステージ 
あんなに小柄なのに 舞台の上で大きく見える 
宮さんは気高い蝶のようだ ひらひらひらひら 
観客に麟粉のような言葉を撒き散らす 
ああ そうか 麟粉じゃなくて チョークの粉 
黒板を消したばかりの黒板消しを 窓を開け青空に向かって 叩く宮さん
私は その頬に触れてみたい 

・・・・・・えーと 宮様妄想に陥ってしまいました・・なんだこりゃ・・
そんな白昼夢を私に見せてしまうほど、宮さんのパフォーマンスは
一段と磨きがかかっていたのです
by lender | 2006-12-19 22:19