人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福の連鎖

ヒコです。

結婚式で演奏なんて、想像だにせん事。
隣のひな壇に居た新郎新婦が、いつの間にか客席に行ってて、演奏中噴きそうに。
暖かい人の周りには暖かい人が自然と集まるんですねぇ。
どうせ放って置いても末永くお幸せだろうから、たまには遊んで下さいナ。
と、私信のようなモノ。

さて、時間は少々遡り、我が方にもやってきました。幸福ってヤツが。
E-MU PROTEUS2
感無量も甚だしい。
インプレめいた事は後日するとして、兎に角、好みです。
思い入れは最高のフィルターという事を除外しても、想像以上にしっくり。
特にソロの弦楽器。
擦弦の「ギュ」ってニュアンスまで生々しくて、ぼんやり弾いてるだけで涅槃。

だが当日の機材の重さは体感する幸福に比例し、PROTEUS2という幸福のオトシマエをまず、肩こり頭痛でつけようとする。
EVE錠をガリガリ戴きながら就寝の昨日。
初回取立てをあわやスルーせしも、今朝からの倦怠感は風邪にも似て。
エルカムビールス?ヤダ!栄養つけなきゃ!と、
和風ツナスパ、肉じゃが、ヨーグルト、納豆、玉子焼き、etc.etc.
…エルカム脂肪。

デザートにEVE錠をガリガリ戴き、肩にカイロを装着して過日を回想。
好きな人たちが幸せなのは単純に嬉しいなぁと、今頃バリ島にて蜜月を過ごしている新郎新婦を想う。
…あと、軽い機材構成でライブをするにはどうすりゃいいか、って事も。
by lender | 2006-11-06 01:36