人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の過ごし方。

ヒコです。
過日、花金、浮かれる街は赤坂へ、L@N赤坂へライブをば見に行きました。

目的はアラジンチャンスとSPIKYS。
なんか盆と正月みたいで嬉しい。
アラジンチャンスさんからは乾いた空気管とスリルを
SPIKYSさんからはネットリ絡み付くROCKとEROSを
飲み放題のカウンターからはたんまりビールを
それぞれ戴き御満悦で御座いました。
SPIKYSのHISAOさんの言う
「ライブハウスは知り合いが出るから行くという感覚を壊したい。こんなに楽しいトコだという事を判って欲しい(ワタクシてば少々酔っていたため、独善的な意訳やも)」
という意見に大賛成。アツイ夜でした。

さては翌日。夜は旧知の顔ぶれ少数。居酒屋で小規模にちんまり飲み会。
ちんまりのつもりがヒートアップ甚だしや、店員の中で我等、想い出に変わるまで出入り禁止を自らに課す程。
ちなみにこの夜、もっそい奇跡が起きたのだが、ヒントはビールかけとナプキンの時点で詳細も真相もこの胸の中。

健康を害した瞬間に健康診断の今日。ちょっとのんびり起きて遠路。
診断を受けるたびに1.5Kgずつ綺麗に落ちる体重。
トップ95でアンダーが65。Hは72でした。
どすこい残念、血圧のハナシ。H=拍動。
血圧は高くても低くても駄目と思ってたのだが、低い分には良いらしい。
低血圧って、高血圧みたいに細かい規程が無いと今日知りました。
だが100切るスコアってば尋常じゃないハズだよこれがまた!
そういやなんかフラフラするし、指先に血も行ってない気がする。
校長先生の話を聞く想像だけで倒れそうなボンヤリ頭に雷鳴。

あ、この症状って貧血!?

タハー失敗失敗勘違い。
バカオレ血圧カンケーネージャン。
午後は元気に働きましたとさ。
by lender | 2006-09-20 00:49