人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調2

ハコです

新しいパソコンが届きました
ドスパラ
送って来てくれるのが早いです 
世の中バーゲンシーズンですが 服を買うゆとりがねぇYO
まあ 服よりパソコン
いや 本当は両方欲しい あと靴もほしい
物欲が膨張気味
お金ってどうやったら増えるんだろうねって 
会社の人と話していたら やっぱ宝くじしかないと言う・・

風邪は治ったようなのですが、ここ数日、胃炎の模様
朝、吐き気がひどく 昼頃には少し治まる という繰り返し
胃炎と頭痛(眼性疲労による)が重なるともう じっとしているのも辛いです

頑張って働かなきゃって気合で会社行ってましたが
なんだか、その頑張ってしまうところが
症状を悪化させてしまっている気がして 
今日は会社を休んでしまいました

昼まで寝ていられるってなんて 気持ち良いのだろう
by lender | 2006-07-14 14:11