人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺のおもひで(前半)

4月のライブラッシュも終わり、ようやっと一段落。
いやはや、体力付けねばだわ…
レンダ鍵盤部副部長のヒコです。
観に来て下さった皆みな様、本当にありがとうございました。
予想以上に爆音轟音でカッコイイ対バンの皆様の一言感想から。

SWAMPさん
…とんでもないモノを観させていただいて…
個人的に大好物で御座います!
轟音、ノイズ、嵐、怒涛、
日々の鬱憤や鬱積した感情が、昇華、じゃないや、踏み壊される感じで
ポン、とテンション即MAX。
gの方、温厚な顔立ちと、これからゴルフに行くようなさっぱりした格好なのにあの轟音ノイズな早弾きはちょっとズル過ぎる!

関口貴夫さん
生まれて初めて7弦36フレのギターを間近で拝ませて戴きました。
えっと、ボクの知ってる「ギター」という楽器はそんな弾き方を要求する楽器じゃない!!
…ハズ…
天才を見ました。
浮遊感があってとても気持ちよかったです。
でも油断してるとサラリとトンでもない事してるので気が抜けない…

レンダ
ウチです。虚偽の癒し系。主観に満ち満ちた詳細レポは、後程。

FUZZCOさん
ガレージパンクというのでしょうか?
男性も女性も歌が超上手で演奏も超上手。
相当ノリノリで聴いてました。
すごく格好良かった!!
多分皆モテモテと決めつけて聞き惚れてました。

電気醤油さん
今回のイベントのオーガナイザーさんです。
貫禄充分!
なんかもう、大好き!
青い部屋オーディションで初めて見たときから強烈な印象を脳に刻んでくれたバンドです。
Vo兼Gのワッキーさんにメロメロしてましたが、今回はベースのスズさんに釘付け。
足をそろえてクリクリ小鳥の様に動きつつ、結構テクニカルなラインを!
電気醤油さんは何度見ても、エンターテイメント。
お客さんも巻き込んで本当に楽しそう!
リンク貼ってございますので、リンクのページからひとっ飛び!!
是非試聴してハマッて下さいまし!
by lender | 2006-04-23 22:43