人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと金曜

ショコラBBのドリンク飲むと
おしっこがすごく黄色くなってびっくり(汚いな・・)した ハコです

コンビニで ストレスに効く というキャッチフレーズに目がいってしまう今週
イライライライラで 刺し身包丁のような言葉を優しき人達に投げつけた今週

自分が疲れていることを分かってほしい
ただただ横になりたい だから 
それが免罪符のように 言葉数が減る 不機嫌になる 
お前の痛みなど知らん 私の痛みを知れ 知れ と

ああ・・  あああ・・

丈夫になりたい 
どんなに忙しくても 人のことが思いやられる人に なりたい




・・まぁ むり



そして 恋焦がれた休みにたどり着いたよ おまえさん(誰?)
ふ ふ ふ
by lender | 2006-04-14 21:24