人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『第八回 BLVX-ブラックス-』出演させて頂きました。

1/18(土)深夜、 新宿clubSCIENCEにて『第八回 BLVX-ブラックス-』に出演させていただきました。
雪の予報でひやひやしましたが、積もることはなくて良かった。

対バン(敬称略)は、ACT:ろはに/DxUxS/PSYBASSCAT/mou_sou/Suspended、DJs:KOH/Ness/レイブマン/U from Gotediener/Milky/皐月、Booth:fetis

今回、ラップをされている方が多く新鮮。ろはにさんは初めて聴くのに何故か懐かしい感じにキュンとなりました、声の優しさかな、素敵です。
DxUxSさん超カッコいい、PSYBASSCATは女性2人ユニットで途中でロウを口に含んだのにびっくり、後で知ったのですがDxUxSのマニピュレーターをやっていた逢沢りつかさんが全曲作っているとのこと、りつかさんあんなに可愛くて曲もバンバン作れて凄いなぁ。
mou_souさんは和のテイストの曲から始まり、おおっとなりました。Suspendedさんはイケメン3人組、打ち込み+シンセ+生ドラム。若さ弾ける品のあるステージ。
Booth:fetisさんは革製品で服や小物など色々作成されている方で、スタッズが埋め込まれている財布は使い込んでいくとスタッズが出てくる仕組みになっているとのこと。

レイブマンさんと久々にお会いできたのも嬉しかったです。
楽屋で、ひろちゃんメガネが可愛かった。KOHさんにアップルウォッチでテンポを振動で手首に伝えてくれるの便利だよ~と教えて貰う。

今回、レンダはトップバッター。
実は元旦から風邪をひいてしまい、咳がなかなか止まらず挑んだライブ。
ライブ当日の朝、発声をしたところ、上のソから先の音域が全く出なくなっていた(喉ってコンディションでこんなに変わるんですね・・)ので出る音域の曲でライブ曲構成を行いました。

1.円環模様
2.撒かしょ
3.風の子供
4.夜明けの街角
5.早送りのように
6.mind scape(P-MODELカバー)
7.呼吸さえ
8.触れ得ず
見て頂いた皆様ありがとうございました。

写真を頂いたので何枚かUP致します。
『第八回 BLVX-ブラックス-』出演させて頂きました。_e0084214_21241816.jpg

『第八回 BLVX-ブラックス-』出演させて頂きました。_e0084214_21250141.jpg

『第八回 BLVX-ブラックス-』出演させて頂きました。_e0084214_21253765.jpg

『第八回 BLVX-ブラックス-』出演させて頂きました。_e0084214_21244583.jpg

『第八回 BLVX-ブラックス-』出演させて頂きました。_e0084214_21252469.jpg

『第八回 BLVX-ブラックス-』出演させて頂きました。_e0084214_21253177.jpg




by lender | 2020-01-20 21:28