人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『東京電極 2days-1st night』ひかりのうまにて

10/20はひかりのうまにて『東京電極 2days-1st night』に出させていただきました。
対バン(敬称略)は、mono-fractal/SleepingBeauty/COHERENCE/WUUUN。

mono-fractal(モノフラクタル)さんは、拝見するの2回目なのですが、照明の薄暗い中、落ち着いた口調のMC、ポップな電子音サウンドにヴォコーダーを用いたボーカルと、時折載せるノイズが良きステージ。

SleepingBeautyさんは、3人編成なのですが、risaripaさんの声といい一人一人の個性が強くて、どこを見ても楽しい。
コイデリョーさんのギターがかっこいい。アンソニー八百谷さんが様々な楽器を取り出しては演奏する中で、ハーディ・ガーディがあって、ライブが終わってからお話しさせていただいたら、すべて自作楽器!とのことで衝撃を受けました。

WUUUNさん、今回youtubeで先にライブ映像を見ていたんですが、実際ライブで見るともっとやばかったです。
これは、実際見て貰わないと伝わらない。脱いだ靴のバランスにハラハラ。ニューバランスて。お客さんとても沸いておりました。

COHERENCEさんは圧巻。音が気持ち良くてずっと浴びていたい、東京電極というイベント名を体現しているような圧巻のステージでした。
最後音がやんで「あ、終わりです」と言ってステージが終わったのがちょっとほっこりしました。

レンダの曲目リストは下記です。

1.青
2.撒かしょ
3.触れ得ず
4.まるで早送りのように
5.呼吸さえ
6.睡蓮
7.インスマス
8.クオリア

『東京電極 2days-1st night』ひかりのうまにて_e0084214_23292257.jpg

イベントが始まる少し前から急に雨が降り出してしまい、足元の悪い中来ていただいた皆様。
本当にありがとうございました。

by lender | 2018-10-22 23:34