人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大久保盂蘭盆会』~林邦洋・レンダのツーマンライブ~

8/13は、大久保ひかりのうまにて『大久保盂蘭盆会』~林邦洋・レンダのツーマンライブ~を行いました。見ていただいた皆様ありがとうございました。

・・・もうね、なんていうか、ええ、イベントの私物化です。私がどんだけ林邦洋さんを好きかっていうとね・・・めちゃくちゃ好きなんですよ。しかも最後に林さんと一緒に歌わせてもらったのですよ、2曲も、しかもしかも私のリクエストで「デジタリアン」と「有給休暇が取れたなら」を。
これは夢かと。

・・えー・・ちょっとテンションがおかしくなったところで、
レンダの曲目リストは下記となります。

1.青
2.撒かしょ
3.かくれんぼ
4.たまゆら
5.風の子供
6火花
7.赤
8.星が廻るのを知った
9.睡蓮
10.dunklen stelle
11.触れ得ず
12.インスマス
アンコール.月が怖いと貴方は言った

そして、林さんと2人で「デジタリアン」「有給休暇が取れたなら」

ライブはですねぇ・・赤の最初の歌詞完璧に飛びました~、もうね自分でびっくり。ライブハナマモノデスネ。ふふふ・・・(T T)
久々に、「月が怖いと貴方が言った」を演奏させて頂きました。
青の映像を、ライブ前日の明け方までヒコが作っておりました。なので、出来立てほやほやでお届け致しました。

 『大久保盂蘭盆会』~林邦洋・レンダのツーマンライブ~_e0084214_2235289.jpg


左からハコ、林邦洋氏、ヒコ。終焉後に撮。
 『大久保盂蘭盆会』~林邦洋・レンダのツーマンライブ~_e0084214_22352616.jpg

by lender | 2016-08-15 22:39