人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Ride vol.182  SONIKOV初ライブ

ハコです。

遅くなりましたが、5/29はSonikovのお手伝いで、Joy Ride vol.182というイベントに出させて頂きました。場所はKOENJI AMP CAFE。高円寺HIGHの隣りです。
対バン(敬称略):emulsion/chinaprove/Kaz Mashino/Omodakaでした。
対バンの皆様、来て頂いた皆様ありがとうございました。

Joy Ride vol.182  SONIKOV初ライブ_e0084214_2371591.jpg


SONIKOVのCDの隣りにレンダのCDも置かせて貰いました。
Joy Ride vol.182  SONIKOV初ライブ_e0084214_2375211.jpg


今回がSONIKOV初ライブ!
アルバム作成・発売の後にライブだったので、アルバムを先に聴いて頂いた方にライブも良かったと言って貰いたい、また、アルバムを聴いていない方にはライブを見てアルバムに興味を持って貰えたらと気合を入れておりました。

伊藤さんはタルボギターを奏で、映像をヒコが切り替え、私が途中から入って歌うというステージでした。
ライブの一部の様子を伊藤さんがyoutubeにUPしてましたので、興味ある方は覗いてみて下さいね。↓↓
パラレルコード/Sonikov Live at Koenji AMP cafe 2015.5.29

伊藤さんとヒコ(白塗りじゃない!)が色違いのシャツを着て、私が青いTシャツにツナギという貴重な(?)恰好です。
by lender | 2015-06-07 23:29