ひかりのうま

ハコです。

遅くなりましたが、3/8(日)は大久保に新しくオープンしたマルタさんのお店「ひかりのうま」にて出演させて頂きました。対バンはbunga bungaさんと、転換アクトは流転の竪琴弾きさんでした。
見て頂いた皆様ありがとうございました。

bunga bungaさんの前に、流転の竪琴弾きさんの演奏(マイクなし!)が始まったのですが、入口付近で歌っていて扉のところでお客様が入ってくると臨機応変に「いらっしゃいませ」と受付へ誘導していてすごいなーと思いました。流転さんの優しく哀しい歌声がひかりのうまの空間にとても馴染んでおりました。終演後、CDゲット。

bunga bungaさんは久しぶりの対バンだったのですが、より曲の幅が広がっておりカッコよかったです。ひかりのうま開店のお祝い?に「ひかりのうま」という曲を作ってくるというサプライズも。玲子さんのMCがあいかわらず面白くて、馬の話に熱が入っておりました。

レンダは、今回ヒコよりMCにて2つ告知させて戴きました。

告知その1.
3/29にあるARTiSM MARKETにて先行発売予定のAlamode Magazine Vol.19(企画・出版:ARTiSM出版)にレンダの記事が掲載されます。

告知その2.
バチバチソニックの伊藤さんのソロプロジェクトSonikov(ソニコフ)にヒコがミックス、私が歌で参加させて頂きます。
Sonikovのサイト

雑誌掲載も人のアルバムで歌わせて頂くのも初めてで、ドキドキしております。

ライブの写真を頂きました↓
e0084214_2054179.jpg

by lender | 2015-03-15 20:07