人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四谷LOTUS「ROCK IT VOL.10」終了

ハコです。

1/31(土)は四谷LOTUSにて「ROCK IT VOL.10」というイベントに出演させて頂きました。
ちっともROCKでは無いレンダですが、レンダなりのROCKぽさを出した..ような出してないような。
対バンはAnthurium/瑪瑙針/無重力パラソル/吹き上げ(敬称略)でした。見て頂いた皆様ありがとうございました。

瑪瑙針さんの3ピースの気持ち良さ、無重力パラソルさんの可愛らしさ、Anthuriumの青空に合いそうな爽やかさ、そしてトリの吹き上げさんのカッコ良さ~スカパラ「めくれたオレンジ」カバー女性ボーカルバージョン、渋さ知らズ 「ナーダム」 のカバーがカッコ良かったです。


レンダの曲目は下記となります。

1.青
2.星が廻るのを知った
3.ホントの秘密
4.輪郭
5.闇雲に打たれた訳でもないのに
6.円環模様
7.触れ得ず
8.インスマス
9.夜明けの街角

またまた、素敵なお写真を撮っていただきましたのでUPします。

始まる前
四谷LOTUS「ROCK IT VOL.10」終了_e0084214_016595.jpg


四谷LOTUS「ROCK IT VOL.10」終了_e0084214_0164192.jpg


四谷LOTUS「ROCK IT VOL.10」終了_e0084214_0165944.jpg


四谷LOTUS「ROCK IT VOL.10」終了_e0084214_0173250.jpg


四谷LOTUS「ROCK IT VOL.10」終了_e0084214_0175076.jpg


四谷LOTUS「ROCK IT VOL.10」終了_e0084214_018167.jpg


四谷LOTUS「ROCK IT VOL.10」終了_e0084214_0182894.jpg


これにて1月3週連続ライブは終了。
やったった。
by lender | 2015-02-03 00:19