人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASAKUSA GOYA~新年SP~

ハコです。

1/24は浅草KURAWOODにて「ASAKUSA GOYA~新年SP~」というイベントに出演させて頂きました。
対バンは神嬢信教/大山猛/Parcodia(fromつくば)/THE HARVEST(fromつくば)/レンダ/DECO D'ECO/流転の竪琴弾き(敬称略)でした。
対バンの皆様、見て頂いた皆様ありがとうございました。

神嬢信教さんは2人組で打ち込みヤンデレメタルバンド。
生演奏はギターと歌で他は打ち込みなのですが、バンド打ち込みがかなり凝っていてすべてが生でやっているように聞こえました。ギター速弾きしながら縦横無尽に客席で暴れる姿がカッコ良かったです。

大山猛さんはスーツ姿でテクノ系打ち込み音楽に合わせて動き回る個性的な舞台。豪華な照明が、浅草KURAWOODの照明さんの本領発揮感がありました。

Parcodiaさんはめっちゃ爽やかな5人編成のバンドさん。ボーカルの女の子のまっすぐな声と綺麗な足が眩しかったです。若さ爆発。

THE HARVESTさんは3ピースバンド。MCも演奏も完成度が高くてかっこ良かったです。そしてボーカルがイケメン・歌上手しでカリスマ性がにじみ出ておりました。

DECO D'ECOさんは貫禄のスカバンド。大所帯で華やかでめちゃカッコよくて、聴いていて自然と踊ってしまいました。「ゴールデン街ラプソディ2010」「モーターガールトゴーゴーゴー」という曲がカラオケ配信されているとのこと。

今回一番琴線に触れたのがなんといっても流転の竪琴弾きさん。その歌声、竪琴の音色、もう切なくて美しくて素晴らしかったです、現代の吟遊詩人。そしてMCが面白い。心を奪われてすっかりファンになってしまいました。

そしてレンダは、17日のライブに引き続き今回も映像を入れてみました。
レンダの曲リストは下記となります。今回は前半和風、後半洋風という流れ。

1.撒かしょ
2.かくれんぼ
3.風の子供
4.杯撫でる指に触れれば
5.闇雲に打たれた訳でもないのに
6.触れ得ず
7.インスマス

またまた、素敵な写真を頂きましたのでUP致します。

ASAKUSA GOYA~新年SP~_e0084214_2223634.jpg


ASAKUSA GOYA~新年SP~_e0084214_223998.jpg


ASAKUSA GOYA~新年SP~_e0084214_2232758.jpg


ASAKUSA GOYA~新年SP~_e0084214_2234051.jpg


ASAKUSA GOYA~新年SP~_e0084214_2235493.jpg


ASAKUSA GOYA~新年SP~_e0084214_224418.jpg

流転の竪琴弾きさんとヒコ。
ASAKUSA GOYA~新年SP~_e0084214_2242431.jpg

流転の竪琴弾きさんとレンダ。・・なんだろうこのしっくり感。
ASAKUSA GOYA~新年SP~_e0084214_2244130.jpg


さて、いよいよ1/31(土)は四谷LOTUSにてレンダ新年3週連続ライブ大詰め。
是非遊びに来て下さいませ。
by lender | 2015-01-26 02:29