人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PV撮影

ハコです。
なんと、岩下達朗さんにPVを撮影をして頂きました。
PV撮影_e0084214_20192157.jpg

金曜の夜、渋谷Last Waltzにて0時~6時までみっちり撮影。
普通に働いてから向かったので、なかなか長い、濃い一日でした。
色々おしゃべりしながら撮って頂いたので、疲れを感じず楽しかった~
家帰ってからは、あっという間に深い眠りに落ちました。

どんな感じになるのか楽しみです。


そして、3月1日(土)はLast Waltzにて『東京電極 vol.17』というイベントに出演させて頂きます。
いつの間にか日程が迫っていることに昨日気づきました・・2月は終わるの早いなぁ・・。


さらに、3月3日にはファーストアルバム一般発売が始まります。
芽瑠璃堂ONLINE RECORD SHOPにて取扱い、また、
CDジャーナルというサイトに取扱い店一覧が出ておりました。

オンラインですと、先行発売しているタコシェさんのオンライショップで今すぐ購入出来ます。
しかも、今なら缶バッチ2個セットつき(数に限りあり)
タコシェオンラインショップ


現在、先行発売している中野ブロードウェイにあるshop MECANOさんとタコシェさんに、
お友達の漫画家、渋谷百音子先生に描いて頂いた素敵なポップを飾らせて戴いております。
是非ご覧ください。

PV撮影_e0084214_20584371.jpg

大人の漫画家て。
by lender | 2014-02-23 21:19