人気ブログランキング |

TIDELAND presents第3回ワンマンライブ「帳」 参加

ハコです。

昨日は、浅草KURAWOODにてTIDELAND presents第3回ワンマンライブ「帳」にハコ単独で役者として(コーラスもちょこっと)参加させて頂きました。稽古期間約2か月。ご一緒した皆様お疲れ様でした。

プログレバンド「鬼」のコーラスと、7/29のレンダライブが終わった後から、仕事とお芝居一色の生活。
求められているレベルに全然達していない焦りと、練習をもっと増やしたいのに時間も体力もめっちゃ無い状態への焦りと、あと、普通に仕事が忙しい焦りと(焦りばっかり)でなかなかカオスな感じでした。
でも、バンドと芝居と全部やっているまっすんや、演出も役者もやる為さんや、ダンスの振り付けもやる蒔さんや、人の稽古もがっつり見てくれている青木さんの方がはるかに大変だろうなぁと思って、自分なんて甘いんじゃないだろうかと自己嫌悪に陥ったり。・・・きっと疲れていたんだと思うよ。うふふ。

とにかく、役のことを常に考えていたので公演が終わってしまった今、寂しい気持ちとホッとした気持ちが渦巻いております。ぐるぐる。
ローズライン(演じた役)には、是非生きて幸せになってほしい。そして音楽も再び手に取って欲しいと思います。

見ていただいた皆様、ありがとうございました。
TIDELANDの皆様、役者の皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
by lender | 2012-08-27 14:19