怒濤の7月後半

ハコです。
もうだいぶ経ってしまいましたが、いろいろな出来事がありました。

まず、7/21(土)に新大久保EARTHDOMにて、鬼【森川誠一郎(Z.O.A)カワグチ(BACTERIA)イトケン(harpy) with trash!crash![バニラ(アネモネ)りむ(*microscope*)ハコ(レンダ)未藍千紗]+山際英樹(割礼) vj.岩下達朗】というプログレバンドにコーラスとして参加させていただきました。コーラスという言葉からは想像も出来ない程、真剣勝負でした。良い勉強をさせていただきました。
e0084214_2235189.jpg

↑左が未藍さん、真ん中がハコ、右がバニラさん、本当は未藍さんの左にりむさんがいます。
女教師ファッションと呼ばれておりました。楽譜が見えないので珍しく本番中メガネ着用。


そして、7/29(日)渋谷LastWaltzにて『東京ガジェット vol.3』に出させて頂きました、対バンはPiece of TIDELAND/kiYOmi&JUDO-MAN/アネモネでした。Piece of TIDELANDさんの演奏、最後の曲が心に迫り堪えきれず涙が出ました。kiYOmi&JUDO-MANは漫画の出版記念とのことでアコースティックバージョンでしたが、ヒコが10代の頃から大好きなASTRO-Bのお二人でドキドキ、貫禄のステージでした。アネモネさんは、黒色すみれのさちさんのバイオリンとえびさわなおきさんのピアノも加わり、ラストに相応しい素晴らしい演奏でした。
たくさんのお客様に来て頂き、誠にありがとうございました。



そしてそして、その翌々日に、浅草KURAWOODにて『浅草ラヂオ本舗』というかつしかFMのラジオ番組の公開収録がありました。レンダ、は8/10(金)22:00~放送分に出演します。放送は無くなりました。楽しみにされていた方、もしいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。
e0084214_2221963.jpg


そしてそしてそして、8/26(日)には、TIDELAND第3回ワンマンライブにハコ単体で役者として出演予定です。足をひっぱらないように頑張り・・ま・・す。
[PR]
by lender | 2012-08-05 22:37