人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂ライブ終了

ハコです。

昨日は神楽坂EXPLOSIONにてイベントに参加いたしました。
見ていただいた皆様ありがとうございました。

今回、もともとゴスイベントに出演予定が直近の時間変更があり、結果、別の部としてあった、アニコスイベントへ出演となりました。急な変更で見に来れなくなってしまった方もあり、本当にご迷惑をお掛けいたしました。

アニコスイベントとのことでしたが、はたしてアニメコスプレで出演された方はいらっしゃったのでしょうか?私が分からなかっただけでしょうか?大半がアイドル様達のイベントとなっており、アイドル様達の認識ではアニコスイベントとはなっていらっしゃらないご様子でした。謎です。
しかし、松岡宮様がアニコスイベントということで、なんと、スリーナインの車掌のコスにて遊びに来ていただきました。可愛かったです。ありがたや。

ライブ後は、総勢25名での忘年会に突入。なかなかのテンションの高さでした。
今年のライブはこれで終了。

次回、新しい年、1/8(日)、燭台(怪)様主催イベントに出させていただきます。場所は浦和です。埼玉へ行くのが生まれて初めてかもしれません、どきどき。
by lender | 2011-12-24 23:07