人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月御盆

ハコです。
マリアの心臓でのライブから早いもので、1週間経ちました。
13日は、以前対バンしたことのあるthe 3 channelさんのライブを見に行きました。ドラムとベースとギターの3ピースなのですが、手数が多くて音が深く、聞いていて気持ちが良かった!ベースを担当する小林ユミヲさんは、大好きな漫画「にがくてあまい」を書いている漫画家さんでもあります。なんと今回、持参した単行本にサインしていただきました!さらに打ち上げまで参加させていただきとっても楽しい夜でした。

14日は、2曲入りデモCDを20枚程、マリアの心臓へ持参しつつ(お客様で、ご希望の方に配っていただけるとのこと)お人形鑑賞。美しい球体関節人形や絵画、ステンドグラス作品などの世界に浸って参りました。そんな渋谷の異空間であるマリアの心臓が、なんと今年の10月23日で閉館されるそうです。先週ライブをやらせて戴いたばかりなのに、あと2ヶ月であの神秘的な空間が存在しなくなるなんて想像出来ません。また、そんな大変な状況の中、レンダライブをやらせていただいたこと、大変感謝致します。まだ行かれたことの無い方は、是非、足を運んで見ては如何でしょうか?
by lender | 2011-08-15 01:41