人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が散ったのに寒い

キャベツが高くてびっくりなハコです。
でも、以前レタスが一つ800円だった時よりはマシかなーとも思います。

先月は食欲が細く、それに伴い徐々に痩せていって不安と嬉しいとの狭間をゆらゆらしていたのですが(嬉しい気持ちの方が勝る)、4月に入り食欲がイキオイ良く戻り、食べること矢も盾もたまらない状況になってしまってます。今日も昼起きて、トーストにハムエッグを乗せ食ったが満たされずクッキー類のお菓子を食べみかんを食べペヤングを食べまだ足りない!という状況でした。さらに練習後に居酒屋で一番食べてたように思います。なんか常に食べ続けないと気がすまないみたいな。でも食べてから、食べてしまったことに落ち込むの繰り返し。先週はサンドイッチ一つ食べるのがやっとだったのに比べると、別の人間のごたる。食欲と睡眠欲が仕事の忙しさに影響を得ていると考えます。

今日はガルネシア腐蝕楽団で練習でスタジオ入りました。久々にスワニルダとギターの伊藤さんに会う。
やっぱスタジオ入るの楽しいです。歌詞は相当飛んでましたが・・。ライブまでになんとかせねば!
も、もちろんレンダも。

ヒコが最近忙しく、私が寝ている間に会社に行き、寝ている間に帰ってきて(いるらしい)いたり、会社に泊まって帰って来なかったりで全然会っておらず、今日練習で顔を合わせて、「ああ、生きてた」って思いました。過労で死んじゃうのではないかと不安になったりならなかったり。
今日スワニルダに話を聞くとスワニルダもヒコぐらい忙しいらしく、なんだかもう、二人の体が心配になってしまった。せめて栄養を摂って眠れるだけ寝て欲しい。
by lender | 2010-04-18 02:45