人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイキーズ!

ハコです。

昨日(もう一昨日か)は、スパイキーズのライブを見に浅草KURAWOODに行って参りました。
浅草KURAWOODは2年前にコピマニで出させて貰ったので、道覚えているだろうと思っていたのですが、
かなり忘れていました。
そして、以前対バンさせていただいたGRAVITY AHEADさんや、ウクレレ漫談のミッチーさん(今は改名して吉川ひよこさん)と再会!向こうも覚えてくれていてくれた!嬉しい!もう対バンしたのも2年前かぁ・・月日の経つのが早いなぁ。

さて、ライブはというと出演者がそれぞれの音楽性で、見ていて飽きないイベントでした。
それぞれのお客さんで男女比やリズムののり方、楽しみ方が違うことも見えて新鮮でした。
スパイキーズは、浅草がホームなんだなぁと改めて思わせる、堂々とした演奏でした。やっぱかっこいいです。レンダも頑張ろうって、元気を貰いました。
by lender | 2010-04-12 01:06