人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月ですね

ハコです
だいぶ遅くなってしまいましたが
9月23日のあるとべんりでやったライブの感想を 

レンダは5バンド中5バンド目のとりでした。
対バン5組のうち、味ぎんバンドさんがメンバーの方が急病(!?だったかな)で、
今回は見れませんでした(残念・・)が、他の3組のバンドさんのライブも盛り上がってました

N2Oさん・・途中からしか見られなかったのですが、ギター2本とボーカルと打ち込みという
変わった編成で、とてもメロディアスな曲を演奏されてました。ギターの音が胸に染みた(T-T)
初めから見たかった。今度は必ず!

unquietさん・・・オアシスの曲を演奏されてました。オアシス大好きなので、「Morning Glory」など名曲が聴けて嬉しかった。英語上手い!イギリスの、白い感じがしました。

Omnibus Packさん・・・上手いしかっこいいしで、ヒコがのりのりでした。踊る観客達。
痺れました。MCもおもしろかった。

で、このあとレンダだったのですが、客が大幅に減。だいたい見慣れた顔ばかり(友人達)
世の中そんなに甘くないなぁと。
そんな中、N20さんちゃんと聴いてくれてありがとう 
見てくれた人 本当にありがとう。
・・でも、その前のライブは客6人(ハコとヒコそれぞれの友人3名づつ)だったしなぁ。
それから考えたら多い客数!
すごく緊張したヒコハコレンダなのでした。


デモCDを夜なべをして作ってくれたヒコに感謝
ライブは見てもらえなくても渡したCDを一人でも聴いてくれないかなーなんて思った
そんな日でした。
by lender | 2005-10-01 01:47