<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『東京電極 vol.19』終了

ハコです。

5/5は渋谷のLast Waltzでのイベント『東京電極 vol.19』に出演させて頂きました。
対バン(敬称略):谷口マルタ正明(プノンペンモデル)+bunga bunga+005Harry+岩下達朗(VJ) /サユノミタマノカミ/ダンボール・バット/ASTRO-B/【DANCE】カセキユウコ 【DJ】ななを、でした。
見て頂いた皆様、対バンの皆様ありがとうございました。

まず、bunga bungaさん+005Harryさんそして岩下さんの映像のコラボから始まり、それにマルタさん、
カセキユウコさんのダンスが加わって行くという即興芸術の衝撃的なライブから始まりました。
次自分達の出番だということを忘れる程見入ってしまいました。

レンダの出番が終わり、サユノミタマノカミさんが登場。和な装束に身を包み、ご自身がサポートメンバーで参加されているHOMS(Harp On Mouth Sextex)さんの曲に「パーカッションパートをひたすら待っているというライブです」とMCをされていて、客席を和ませてました。HOMSさんの曲を初めて聞いたのですが、雅楽を電子音楽で奏でている曲で、「うおぉ・・めちゃくちゃかっこえぇー!」でした。終わったかと思いきや、マルタさんが登場し朗読が始まり、さらにカセキさんのダンスが始まり、サユさんマルタさんカセキさんのコラボが。

次に、ダンボール・バットさんの貫禄のステージ。とにかくカッコいい。めっちゃニューウェーヴ。サングラスにあんな魅せ方が?!「壊れたカセットはAOR」という曲が頭から離れません。

最後が、ASTRO-Bさん。ASTRO-Bさんはヒコが10代の頃から大好きなバンドなのです。今回、対バンさせて戴くのは3回目なのですが、いつもドキドキしてます。
忍者さんの動きのキレがすごくて圧巻でした。終わってからラマ様にレンダ揃って握手して貰いました。



さて、レンダの曲目リストは下記となります。

1.らえるかんの兄妹
2.撒かしょ
3.かくれんぼ
4.星が廻るのを知った
5.円環模様
6.dunklen stelle
7.インスマス
8.夜明けの街角

写真を頂いたのでいくつか載せさせて頂きます。
e0084214_20173942.jpg

なんか掴んだ!
e0084214_20175297.jpg

e0084214_2018155.jpg


今回も、素敵な選曲をされた、DJななをさん。
6/13(金)高円寺HIGHで行う、ヒカシューさん・レンダのツーマンライブにもDJをして頂きます。
是非、皆様お越しください。
[PR]
by lender | 2014-05-06 21:16