<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハコです。

7/28は渋谷のLastWaltzにて 『東京ガジェットvol.6』に出演させて頂きました。
対バンはmonogramme様、メテオール様。
見て頂いた皆様、共演者の皆様ありがとうございました。

monogrammeさんは、一人でドラムを叩いたりギターを弾いたりピアニカ弾いたり鼻笛を演奏したり歌ったりでライブ感が楽しく、岩下さんの映像と相まってただただ素晴らしかった。

トリはメテオールさん。「べんとら節」が大好きなのですが、ミカド香奈子さんが「ぽてちん」と歌ってから少し恥じらいを見せる時にキュンと来ちゃいます、アンコールでも聞けて嬉しかったー。「アダムスキーのハマキ」も聞いていてすごく楽しい気持ちになりました。


レンダの演奏した曲リストは下記です。

1.青
2.dunklen stelle
3.杯撫でる指に触れれば
4.たまゆら
5.月が怖いと貴方は言った
6.かくれんぼ
7.撒かしょ
8.星が廻るのを知った
9.円環模様
10.インスマス
11.夜明けの街角

今回、たっぷり演奏させて頂きました。
あと、珍しくスカートではなくハーフパンツ履きました。動きやすい!
[PR]
by lender | 2013-07-30 00:30