<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『東京電極vol.10』

ハコです。

6/15は渋谷のLastWaltzにて『東京電極vol.10』に出演させて頂きました。
見て頂いた皆様、ありがとうございました。

対バンのヤング・フラッテリィズ様は、リハーサルの時「僕、今日直立不動で歌います」などと言っていたのですが、本番客席を濃厚に動き回っておりました。やられた!

うちの出番が終わり、すぐさま客席に。
そして始まった6-D and the EXPLODING SUNFISH様が、10曲2分半を突然の夏の雷のように鮮烈に歌いきって終わり!というパフォーマンスをぶちかましてました。

Omodaka様は、去年の年末に初めてご一緒してすぐさまCDとDVDを購入していたので、CDにある曲のイントロが掛かると嬉しくて軽く体が痺れました。この中毒性は何なのでしょう。カオシレーターまで触らせて頂きドキドキしました。

谷口マルタ正明(プノンペンモデル)+山口慎一(ヤプーズ)+MOMO+岩下達朗(VJ)様は、店長でもあるマルタさん率いるものすごい豪華なユニットです。今回は何時にも増して胸が熱くなりました。なんというか、直接心の奥の方に届く感じというか。

そしてDJ陣は、電波(from DEMP@HOLIC)様、ななを(from DEMP@HOLIC,and more)様 でした。
もうね、選曲が一筋縄ではないです。デンホリパワー炸裂。
レンダの出番終わった後の選曲が、世にも奇妙な物語だったのがツボでした。

さて、レンダですが、VJの岩下さんに本番ぎりぎりで無理を言って映像つけて貰ったり(本当にありがとうございました)、レーザーハープが途中で音出なくなったり、ライブは生ものだなーと。
ライブ1、2週間前にアレンジをヒコにぶん投げた、新曲も無事披露出来て良かったです。

USTREAMにて過去のライブ映像で見られます。→レンダ
MCがひどい・・。
[PR]
by lender | 2013-06-17 00:25