<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハコです。

連休は、お芝居を見に行ったり落語を見に行ったりしました。
落語はこちら、
e0084214_23385183.jpg

上野にある鈴本演芸場にて、9月中席夜の部は「鈴本秋の喬太郎(きょん)まつり」でした。
これを知った時には既に前売り完売・・・。当日券を入手すべく朝11時から落語友達の雨華さんと待ち合わせ。前売り販売が13時からなのに既に数人並んでいたのですぐに並び、なんとかチケットをゲット。
馬石さんは品があって素敵だし、歌武蔵さんや喜多八師匠も出ていて豪華!キョン様の出番が2回もあった!2時間待ったのも全然苦じゃない。ものすごーく満たされました。落語教育委員会のサイン本も購入出来てホクホク。
昨日の朝なんて、道でばったりあったキョン様とお話しする夢を見てしまいました。
そして会社の行き帰りはずっと落語聞いてます。
ほとんど病気です。


さて、ものすごく話が変わりますが、ラジオに出演致します。
浅草ラヂオ屋本舗(かつしかFM 毎週金曜22:00~)
9/21(金)放送分にレンダゲストで出ます。頑張ってしゃべった!
後日、podcastにてUPされるようです。
[PR]
by lender | 2012-09-20 00:11

風邪

ハコです。

咳がなかなか止まりません。そしてヒコに風邪うつしてしまいました・・。
そんな中、MySpaceに登録してみました。

MySpaceレンダ

「夜明けの街角」と「インスマス」が聞けます。
あと、写真もちょっとUPしてみましたので良かったら覗いてみて下さいね。
[PR]
by lender | 2012-09-07 00:12

ハコです。

昨日は浅草KURAWOOD様にてライブ出演させて頂きました。対バンは、ビッグファイア/Priko Dreaming/The 3channel/ Mayo Brasst Ajito でした。皆様お疲れ様でした。
ビッグファイアさんのダンスが凄かった!楽屋で聞いたら新体操をやっていたとのこと、なるほど~。ギターの方がエファクターで牙城を築いており圧巻。
Priko Dreamingさん久々にお会い出来てうれしかったなぁ。ACKYさんのMC面白かったし、Prikoさんあいかわらず可愛かった。The 3channelさんはライブ何度かおじゃましているのですが、対バンは思えば2回目だったのかなー。 Mayo Brasst Ajito さんは、うち出番次だったのであまり見れなかったのですが、リハーサルの時点で聞いていて気持ち良かったー。
ライブ終了後は、The 3channelの打ち上げ参加させて頂き、楽しかったです。

写真撮って頂きました。エリソンさんありがとうございます。
e0084214_231377.jpg


昨日のライブ曲目は下記となります。

1.青
2.撒かしょ
3.輪郭
4.新曲
5.星が廻るのを知った
6.dunklen stelle
7.インスマス

見て頂いた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by lender | 2012-09-03 23:30

9月です

ハコです。

あっという間に9月ですよ。なんで?!
さて、明日浅草KURAWOODでライブです。
こんな時に風邪引きました。喉が痛いッス。ライブ終わるまで待てなかったのか自分・・。
夏だというのに、首にタオルぐるぐる巻きで、生姜はちみつ紅茶を飲んでます。良くなれ!

明日の出番はトリで、20:40~予定です。
[PR]
by lender | 2012-09-01 22:34