<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハコです。

22日は新宿のArcHで行われたDEMP@HOICヒラサワスペシャルに出演させていただきました。
今回もDJありダンスあり手話あり歌ありの盛りだくさんでございました。ご一緒した、Sabrinaのパフォーマンス(歌声・曲・アレンジどれをとっても素晴らしいですマジで)に酔い、M2代目さんの踊りに見入ってしまいすぎて自分がその後出番なのも忘れそうなくらいでした。危ない!

レンダ演奏曲は下記です。
1.悪循環
2.赤
3.夜明けの街角
4.輪郭
5.dunkle stelle
6.インスマス

今回、初のレーザーハープ2台を使っての演奏でした。セッティングに時間が掛かりすぎてしまったのでした・・。ヒコ一人でレーザーハープ2台+シンセ+左手グローブを駆使して大忙し。あれあれ?どんどん機材が増えていきますよ?

見ていただいた皆様ありがとうございました。
[PR]
by lender | 2012-01-23 22:42

ノロ

ハコです。

先週から胃腸風邪(ノロウイルス)にかかってしまい、数日臥せっておりました。
しかも、看病してくれていたヒコに伝染していまい(「あれ、おれもノロわれたかも」という言葉を発した後、発熱、ぶっ倒れるヒコ)、まさに共倒れ。かなーり汚な辛い状況になりますので皆様お気をつけ下さい。
トイレットペーパーがものすごいいきおいで無くなります。
塩素系漂白剤は常備しておいた方がいいかもしれません、かかると除菌に必要となるので。

そんな話はさておき、明日(もう今日)22日は『DEMP@HOLIC』ヒラサワスペシャルに出させて戴きます。場所は新宿2丁目にあるArcHというクラブです。時間は17:00-23:00で、レンダの出演は21時頃の予定です。フード持ち込み可・途中退出/再入場可ですよ!是非お越しやす。
[PR]
by lender | 2012-01-22 01:44

ハコです。

1/8は燭台(怪)様の5周年企画イベントに出させていただきました。
場所が、なんとV系メッカの浦和ナルシス!埼玉県自体へ行くのは初めてでワクワク。
ステージ広い!照明・音いい!楽屋広い!と素晴らしいハウスでした。
楽屋であんなに大勢の人が白塗りしているの初めて見ました。首まで塗る派と塗らない派があるんだなぁ等、そっと学習。

ライブ演奏以外にイロモネアがあったり、転換中にすごろくがあったりとたくさん工夫されておりました。燭台(怪)様の企画力・運営力に脱帽。そしてなんといってもライブがかっこよかった!
女性のお客様多くて、振付があって新鮮だぁ。ステージと客席の一体感は圧巻。
対バンのアウトサイドローム様、Vagu*Project様、昭和破裂楽曲見世物集団みどりちゃん様、リビドー様
お疲れ様でした。芋けんぴ美味しかった。

レンダ演奏リストは下記となります。
1.夜明けの街角
2.赤
3.かくれんぼ
4.輪郭
5.dunkle stelle
6.インスマス

見ていただいた方々ありがとうございました。

e0084214_218352.jpg

↑浦和駅西口にある浦和うなこチャンです。可愛ユス。
[PR]
by lender | 2012-01-10 02:12