<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハコです。

11/27は「最終回」というイベントに出させて戴きました。レンダとして4曲演奏し、その後スワニが加わりカチューシャとして2曲演奏、計20分程の出演でした。見ていただいた方々ありがとうございました。

普通のライブとは違い、DJがメイン(なのかな?)で、落語あり(人に「落語やってたよ、ほら、あれ、えーと、かけそば」と言ったら、「うん、時そばね」と優しく微笑んでもらいました。かけそばだと、それはただのそば・・)、舞踊あり、マジック(?)ありでバラエティに富んでいて面白かったです。麻里子様のそっくりさんでTVに出てらっしゃるみやひあやさんが超絶可愛かった。良き眼の保養(〃∇〃)
[PR]
by lender | 2011-11-29 01:21

ハコです。

今日は、久々にスワニルダと仕事上がりのヒコとでスタジオ入りました。カチューシャという名で12/10に平沢進・P-MODELのコピーライブイベント『ピコ☆コピwithデンパホリック』に出演致しますのです。

そして、急ですが、明日(もう今日です)11/27(日)新宿二丁目ArcH17時-23時に開催されるイベント、『最終回』にレンダ出演致します!カチューシャの曲もちょっとやる予定。

スワニが風邪気味でちょい辛そう。風邪が早く治りますように。
[PR]
by lender | 2011-11-27 00:23

11/20(日)は、松岡宮様の主催イベント「神楽坂サルバドールナイト」に出させて頂きました。
サルバドールナイトは2009年にも出演させていただいているので、神楽坂EXPLOSION様でライブをやるのも3年振り2度目でした。 リハーサルの時からステージへの返しの音も客席から聞いた音も良くて嬉しかったです。
初めて神楽坂まで機材を積んだ車で行ったのですが、一方通行が多く、さらにライブハウスの前の通りが歩行者天国となっていた為、ライブハウスの周辺で30分くらいうろうろして、本当は余裕で着くはずが、リハーサル時間ぎりぎりになってしまいました。べ、勉強になった。

Ka miya
あいかわらず完成度が高く安心して聴ける。打ち込みがカラフルで作りこまれていてサビが気持ちよかった。歌声に男の色気を感じました。エキゾチックな曲がかっこいい。

どぼるべ
ギター2人による演奏なのですが、バックに鳥の鳴き声を流していて目を瞑って聞いていると、自然の中で聴いているかのようで癒されました。MCが面白くてもっと聴きたくなりました。郵便局でどぼるべさんの曲が聴けるそうです!

Racco1000
ドラム、バリトンサックス、テナーサックス、踊り、フルート、キーボードと今回のイベントで一番の大所帯でのインプロビゼーションでした。ライブの順番がレンダ次であったので、始めの方しか見れなくて残念・・。

松岡宮
我らが宮様。今回このイベントの為に3曲新曲で臨まれておりました。チャイナ服を着せたトルソーにいろいろ仕掛けがされていて、作品世界は今回いつもよりドロッとしていて、恐怖を感じました。見てはいけないものを見ているような、でも、め、目が離せぬ時間・・。シャープペンシルの芯の、黒い棘が、多くの観客の胸に刺さったことでしょう。

イベントの最後に、宮様に呼ばれ舞台に上がったのですが、何をしていいのかわからず、ずっとただただ宮様をガン見してました。はわわ。
[PR]
by lender | 2011-11-21 23:17