<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハコです。

昨日は、フロッタージュ presents “唐揚げナイトvol.2”というイベントに出させて戴きました。場所は新高円寺。JRの高円寺駅からだと徒歩20分ですが、メトロ新高円寺駅からだと徒歩2分という高円寺CLUB LINERでした。リハーサルからきしぱんさんが唐揚げの準備を片隅でしているという、なんとも唐揚げなナイトでした。
出演者の皆さんが、気さくな方が多くて和やかな雰囲気でした。ワタナベヤスフミさん・アクマティックゴーゴークラブさん・リル・キャッツさん・スサスペンダーさん・アルトサックスチューインガムイズマイフェイバリットさん・ダブルユースさん、DJ・タムラアキラさんお疲れ様でした。みんなカタカナ。

昨日の曲目リストです。
1.赤
2.ホントの秘密
3.たまゆら
4.輪郭
5.かくれんぼ
6.dunkle Stelle
7.インスマス
8.夜明けの街角

来て戴いた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by lender | 2011-09-12 22:56

アネモネさんライブ

ハコです。

昨日は、アネモネさんと黒色すみれさんの演奏会を見に行きました。場所は市川にある、西洋館倶楽部というところです。駅からの普通の町並みの中を歩き、路地に入って、ふっと現れた洋館に少し驚きました。
15時から演奏会ということもあって、なんだか、中学・高校時代の校舎を思い出して、懐かしい気持ちになりながら、黒色すみれさんの煌びやかな衣装と頭と音楽と、アネモネさんの降り積もる青い波(もしくは砂)のような歌声に癒されたひと時でした。
打ち上げにも少し参加させていただいたのですが、出演者もお客様も麗しい方々ばかりでなんだかドキドキして上手く話せなかったです。私にもっと社交性があれば・・。
[PR]
by lender | 2011-09-05 20:55