<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハコです。

昨日は浅草KURAWOOD『Magical Colors vol.20』に出させていただきました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
対バンの雁治朗様、ザ・ブービーズ様、ベルノバジャムズ様、O'tiempoman様、お疲れ様でした。

花といってもいろんな花があるように、
犬といってもいろんな犬がいるように、
猫といってもいろんな猫がいるように、
人といってもいろんな人がいるように、
音楽といってもいろんな音楽がありますね。(少しくどいか)

いろんな人と話をしたり、音楽に触れたりすることで
自分の形のようなものが、少し見えてくる気がします。

昨日の曲目リストです。
1.赤
2.ホントの秘密
3.悪循環
4.かくれんぼ
5.輪郭
6.HOLLAND ELEMNT(P-MODELカバー)
7.インスマス
8.夜明けの街角
[PR]
by lender | 2011-05-29 14:57

ハコです。

昨日(5/5)は、浅草KURAWOODさんにてライブを行いました。
イベントのカテゴライズがPOPということで、POP成分を求めてご来場されるお客様に、レンダの音楽大丈夫かなーと一抹の不安もありつつ向かったのでした。

対バンの感想を少し。

>イシカワンダー様
 キラキラした、まさにポップ。照明も多様な色合いで世界感にあってました。漫画を持って来られていたのですが、漫画のセレクトが渋くて(谷口ジロー押し)、音楽性とのギャップが面白いなぁと思いました。MCでのヤミーちゃん(指人形)をヒコが気に入り、レンダのMCでもヤミーちゃんに登場して貰っちゃいました。

>レコリック様
 歌の伸びが素晴らしい。よく晴れた日曜日、青空の下、公園の芝生に寝転んでのびをしているような心地よさを感じました。「大変だ~!」という曲がすごく好きです。

>NeXt-sEeD様
 ソウルフルで力強い女性ボーカル。Vo+打ち込み+エレアコ+エレキギター。夜の高速をドライブしているような、都会的な疾走感のあるサウンドでした。

みなさん気さくで、楽屋でいろいろお話して楽しかったです。

レンダのセットリストは下記となります。
01.赤
02.たまゆら
03.ホントの秘密
04.悪循環
05.かくれんぼ
06.輪郭
07.インスマス
08.夜明けの街角

ヒコがMCで暴走してました。楽しそうでなにより。

来ていただいた方、対バンの皆様ありがとうございました。
[PR]
by lender | 2011-05-06 18:41

GW

ハコです。
GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はいっぱい寝て、ゲームやってご飯食べてまた寝ての繰り替えし・・小学生か!という按配。あっという間にもう今日ライブです。

そして、先月撮った桜の写真なぞを今になって載せます。・・この脈絡の無さ。
e0084214_0103176.jpg
e0084214_0104811.jpg


桜を撮っていたのに、ツタの絡まり加減にそそられ、ツタを激写。
e0084214_011823.jpg
e0084214_011206.jpg


箒。
e0084214_0355052.jpg

[PR]
by lender | 2011-05-05 00:17