<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハコです。
4/23平井・Arutobenriにて『テクノドーターズ2』の曲目リストを書きます。
今回、3幕構成にしてみました。
<1幕>
1.青
2.風の子供
3.たまゆら
4.ガッチャンコ
5.反省文
6.月が怖いと貴方は言った

<2幕>
1.極東慰安唱歌(戸川純カバー)
2.君が代(ヤプーズカバー)
3.Daddy the heaven(ヤプーズカバー)
4.好き好き大好き(戸川純カバー)
5.メビウスの帯(P-MODELカバー)
6.金星(平沢進カバー)
7.ホランドエレメント(P-MODELカバー)
8.昆虫群(戸川純カバー)
9.肉屋のように(ヤプーズカバー)

<3幕>
1.赤
2.ホントの秘密
3.輪郭
4.かくれんぼ
5.インスマス(曲名仮です)
6.夜明けの街角

以上、どどーんと22曲!
衣装も1幕ごとに、セーラー服→ハーフズボン→ゴス、と変えてみました。
いやー、こんなにたくさんやったの初めてでした。見てくれていた方々、この長丁場に付き合ってくれてありがとうございました。
[PR]
by lender | 2011-04-27 00:33

ハコです。

4/23は平井のArutobenriにて 『テクノドーターズ2~bunga bunga・レンダの春のツーマンライブ』
を行いました。
来ていただいた皆様、有難うございました。
さまざまなことがありました。4/24が私の誕生日ということで、ヒコがこっそりバースティの歌を打ち込んでいたのが驚きました。あと、ケーキも。
なんだが、恥かしむず痒く、ちゃんとした返しが出来なかったです。大人なのに。
来ていただいた方々にもプレゼントを貰い、ただただ恐縮です。なんという幸福な誕生日か!
bunga bungaさんのライブ時、こちらは衣装着替えたり、メイクしたりしていたので全部ちゃんと見れなかったのが残念。7月にまたライブがあるそうなので行きたい。幕間にDJぢるちゃんがプレイしてくれていたのに、ライブ中紹介しなくてごめんなさい。
お客さんで来てくれたくつしたさんに飛び入りで2曲もやって貰いました。ありがとうございます。OL10年生の振付が面白かった。やっぱパフォーマンスすごい上手い。

なんか思い出した順に書いちゃってまとまりませんが、皆様本当にありがとうございました。
[PR]
by lender | 2011-04-25 01:34