<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハコです。

3/19(土)秋葉原のDRESS AKIBA HALLにて、メテオールさんのイベントに出させて戴きました。
ライブハウスには珍しく、椅子が並べており(メテオールさんの意向かな?)、お客さん、皆様座ってじっくり鑑賞という感じでした。座れるのイイ!イベント始まるときに、カズウさんがお客さんにお菓子を配っておられて、和やかな雰囲気でのスタートでした。

なまの谷口マルタ正明さんがいらっしゃる!とレンダ二人共大興奮(ヒコ「お、おで、学生時代よくライブ行ってた・・(ごくり)」)、演奏、素晴らしいすぎでした。
メテオールさんのライブは、ハイテンション&またーりで圧巻でした。MCの時、カズウさんがちょっとおどける感じの表情をする時があって、「か、可愛い・・」と、ちょっとキュンとなりました(すいません)。

レンダのセットリストです。
01.赤
02.風の子供
03.たまゆら
04.ホントの秘密(新曲)
05.ヒコ新曲(タイトルまだ模索中)
06.輪郭
07.かくれんぼ
08.夜明けの街角

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by lender | 2011-03-20 21:53

な、なんと

ハコです。

突然ですが、明後日、3/19(土)にメテオールさんに誘って戴き、秋葉原のDRESS AKIBA HALLにて行われる『イマココフューチャー』というイベントに参加させていただくことになりました。明後日です!◆2011年3月19日(土)開場17:30 開演18:00 /¥1,000(+1DRINK¥500)です。そして、なんと、メテオールさん、レンダ以外に、谷口マルタ正明さんも参加されるということです!?き、緊張する・・。
[PR]
by lender | 2011-03-17 23:22

ライブ中止

ハコです。

残念ながら、3/11(金)のライブは地震の影響で中止となりました。
Boogie the マッハモータースさんメテオールさん、今回初めてご一緒するはずだったビッグファイアさん、また別の機会でご一緒出来たら大変嬉しいです。

そして、4/23(土)に平井のLIVE in Arutobenri
にて、レンダ主催イベント「テクノドーターズ2」を行います。今回、出来なかった分も力を注ぐ所存ですので、宜しくお願い致します。
[PR]
by lender | 2011-03-13 22:32

ライブの日程近づく

ハコです。

3/11(金)は、レンダ今年初めてのライブを浅草KURAWOODにて行います。
しばらくライブをひかえ、新曲作りに専念致しておりました。
作っては消し、作っては消し、もうこのまま永遠に出来ないんじゃないかと半泣きになったり、
ヒコに八つ当たりをしたり、自棄酒を飲んだり、ゲームに熱中したり、漫画に逃げたりしましたが、
なんとか出来ました。良かったぁ(T-T)

もっと、ばんばん曲作れるようになりたいものです・・が、道のりは険しい。
3/11のライブで披露する予定です。是非是非聴きに来て下さい。

ヒコもまた、今、鬼のように新たな曲を打ち込んでますので、それも間に合えばやれるかもです。
途中まで聴かせて貰いましたが、・・かなりいい感じです!自画自賛レンダ!ヤッホーイ!
[PR]
by lender | 2011-03-06 00:31