<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々な

ハコです。
気づけばもう7月も終わりに差し掛かっておりましたか。

6月は松岡宮様の80年代アイドルマニアというイベントを見にいき、昨日(もうおとといか)は4月にレンダイベントに出ていただいたトランジスタ気楽さんが、「トランジスタ気楽&トランジスタ一家」という名のバンドを組み、なんと我がガルネシア腐蝕楽団のイトウ氏がサポートメンバーで参加すると聞き、電脳マニアックス!というイベントを見に池袋に行って参りました。
気楽さんの衣装が可愛かったです。あと、PEVO1号さんのギターを聴いて、やっぱギターってかっちょいいなぁと思いました。PEVO1号さんにデモCDまで戴いてしまった。嬉や。
これまた、4月にイベント出ていただいたピコピコ安全県も見に来ていてお話できて嬉しかったッス。
そして、8月14日(土)浅草KURAWOODにてSPIKYSさんのイベントにレンダ参加させていただくことになったのですが(やったー!)、その時対バンする予定となっているBoogie the マッハモータースさんが、奇遇にも電マニに出られてまして、見ることが出来ました。もうね、超かっこいいのこれが!ドラムの方の動きが読めず目が離せなかった・・。久々にライブでめっちゃ踊った!俄然、8月14日が楽しみになりました。
[PR]
by lender | 2010-07-20 01:28