<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夕暮れ

ハコです。

最近、両腕に軽い湿疹が出来ました。
ちょうどカーディガンの袖から露出する部分なので、今流行り(?!)の太陽アレルギーな気がものすごくします。痒いです。つい掻いちゃう。
試しに手の甲まで覆う袖の付いたUVパーカーを買ってみました。でもやっぱ、日傘も必要かも・・。
「僕の夏休み4」絶賛play中なのですが、ゲームの中では、その憂さを晴らすがごとく、上半身裸小4のボク君になりきって野山を駆け巡り、海を泳ぎまくりビンを拾いまくっています(吉田商店で売れるので)。

夕方になって外に出てみると、虹が出てました。
e0084214_159177.jpg


踏み切りを渡り、線路の方を見ると夕焼けが広がってました。
e0084214_1594578.jpg


あまりにも「僕の夏休み4」に熱中しすぎているのか、なんだかゲームの風景みたいだなーと思ったり
思わなかったり・・。
[PR]
by lender | 2009-07-20 02:04

夏を感じる今日この頃

ハコです。

近所を散歩していたら、行ったことのない大きな公園があったので入ってみました。
芝生が広がっていて、いろんな木が植えられていて、小さな池もあって、ベンチもあって、公園に求めるものが揃っているなーと感じました。
ついつい使ってしまいたくなる場所に健康遊具があったり、座ると空と植えられた花畑がちょうどいい割合で目に入るような絶妙な位置にベンチがあったりする。公園って誰かがベンチの配置ひとつでもものすごく緻密に計算して設計して作っているんだろうなー。人々をリラックスさせたり、楽しくさせる為に。

小さい頃、隣の家に年の近い女の子が住んでいて、そこのお父さんが、地元にぽつりぽつりとある小さい公園に「公園ツアー」みたいな感じで車で連れてってくれたことがありました。(たしか・・)
ワーワー遊んで、さあ次の公園へGo!みたいな感じでものすごく楽しかった。
そんなことを、公園を散歩しながら思い出しました。

e0084214_2344191.jpg
[PR]
by lender | 2009-07-05 02:37

ハコです。

7月入りましたー・・早いものです。
仲良くしていただいております、品兄さんとシノブ姉さんのユニット「アラジンチャンス」が、この度ユニット名を「マンナホシ」と改名されたとのことです。

マンナホシ
[PR]
by lender | 2009-07-04 00:05