<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハコです。

2009/5/2に行いましたよ。レンダ結婚披露ライブin京都。
京都二条城に程近い、LIVE&SALON『夜想』。
出演、レンダ、ガネーシャのみ。

セットリストは下記となります。

1.夜明けの街角
2.たまゆら
3.風の子供
4.輪郭
5.ガッチャンコ
6.悪循環
7.反省文
8.月が怖いと貴方は言った
9.青

一昨年の5月に「夜想」で一度ライブをやらせていただいておりました。
あれからもう2年経っていたとは。
来て頂いた皆様、どうもありがとうございました。
暖かい声を掛けてくれた方々、ありがとう。
久々に地元の友人達にも会えて嬉しかったです。

東京より車で京都まで行ったのですが、夜11時に出て着いたのが翌日の昼下がり3時。
本番が19時からだったので、もしかしたら間に合わないかも?!と危惧しておりました。
間に合って良かった。
高速を降りて、京都の東寺が見えた時のガネーシャメンバー達のテンション上がりっぷり
が見事でした。

ライブ翌日は、ガネーシャ4名で京都観光へと繰り出しました。
京都のバス・地下鉄の一日フリーパスを手に握り締め、鼻息荒く金閣寺へ行ったり、
北大路より今出川の方まで鴨川(加茂川)沿いを歩き、のどかにくつろぐ人達や、鵜や
しらさぎやカルガモ、マガモ等の水鳥や、とんびが上空を優雅に旋回する様を仰いだり。
夜は三条の方で川床(納涼床といふらしい。)でお酒をかたむけながら、京野菜や湯葉
の刺身を食しました。

京都満喫。
ええ、帰って来たくなかったです。

帰りの高速は、行き程の混雑ではなかったですが、それでも事故渋滞等があり
東京まで12時間以上かかりました。
事故は本当に怖いです。ガネーシャ4名、事故無く無事帰って来れて良かった。
ヒコ、運転ありがとう。
[PR]
by lender | 2009-05-05 23:13