<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

紅いもタルト

ハコです。

友人に貰った沖縄土産の紅いもタルトが美味しかったのです。
沖縄に一度も行ったことが無いが、いいところに違いない。美味しかったので。

コピマニから早一ヶ月経過。
今、コピマニのHPにて当日の写真や、ライブ映像が期間限定で公開中です。動画が高画質です。ちなみに、髪が長いお嬢さんがスワニ、髪がくしゃくしゃなのがハコ、真ん中でKORGを弾いているのがヒコです。

カチューシャも落ち着いたので、ずーっと作り途中で放置していた新曲(4月のライブでやる気満々だったが、ヒコに「(苦笑い)うーん・・まだ人前でやるレベルではないよね」と言われた曲。)のアレンジを、朝から晩まで・・いや、休みの日は昼まで寝ていることが多いので、昼から晩遅くまで向き合う作業をここ数週間の休日にみっっちりぶっつつけで行っておりました。腰が痛い。
先々週、ヒコに再度聞かせたところ、

ヒコ:「うーん・・・」
ハコ:「どう?ドラクエで言ったらどれくらい?」
ヒコ:「えーとねー、皮の帽子くらい」
ハコ:「はうぁΣ(゚д゚;) 」

そして、さらに作っては捨て作っては捨て、それはもう陶芸家が焼いた皿を「ちがーう!」と叫び片っ端から割って行く作業を繰り返し、遂に出来ました。まだ、ちゃんと歌ってみてないけど!ああ、腰が痛い。
そして、今日ヒコに再再度聞かせた。

ハコ:「・・どうッスか?やっぱまだ皮の帽子・・?(根に持つタイプ)」
ヒコ:「(聴き終えて)ちょっと嫉妬した。」
ハコ:「ど、どういう意味で・・??」
ヒコ:「良い意味で。・・いやーちょっとびっくりした・・」
ハコ:「マ、マジで!?」

という感じで、やっーーとヒコに認められたのでライブでやる日は近いかも。まだちゃんと歌ってみてないけど。
[PR]
by lender | 2008-10-27 01:05