<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コピマニでした。

カチューシャさんは頑張った!
ライブ全体の総評はハコおねーさんが頑張って書いたのとだだカブリなので、ステージ以外の部分で。

モナカさんちの子がスゲェかわいかった。
なんかポリシックスのカヨさんみたい。ちみっちゃいカヨさん。
前回コピマニの写真でツナギで鍵盤弾いてる写真はすごい貫禄でした。
なんかオモチャ買ってあげると買収して舞台に上げたとか。
その手があったか!

猫鍋さんの娘5歳もスゲェかわいかった。
打ち上げに行く道すがらで、ポメラニアン3匹連れを見た瞬間、
『あ~、犬や~!なぁ~なんて名前なん~?(京都弁』
ホタ墓の節子ボイス!?ちょ、それ犬違う!オハジキや!!
打ち上げでもオネムになるまで構ってしまった。
ウザいオジサンだったろうか…スマヌ!

Tシャツにサインをお願いされた。
ビックリした。新品だったので、そんな勿体無い!という気持ちでイッパイで、洗えば落ちる水性ペンの方が良いんじゃないかと本気で心配した。でも、『パジャマにします!』って聞いて安心しました。結局3人でワシワシ寄せ書く。ちみっちゃい字で。小心者3人。流石。

メリィさんの話で盛り上がった。
コピマニでYAPOOSファン発見。ちょ、ボクメリィさん大好きなんですよ!って言ったらアタシモー!って。本来は秋山さんとかで盛り上がるべきであろう所でこんな話を。でもプノンペンモデルつながりだからOKとしましょうと共謀。
メリィさんファンと会うのはホント嬉しい。エラーオブメリィマニアを主催したい。
コピマニバッチに書いた『YAP444』も理解してくれたそな。うむむ。ステキ!


なんか子供カワイイな。
こないだ友人の子2歳男子に会ったのよ。
ハグしてくれるというのでポニョっとハグして貰った。
ハコにもポニョっとハグした後に『ちゅう~』って!!
ブッフ!オレにはそのオプション無かった!!
2歳でも、漢という事か。
[PR]
by lender | 2008-09-25 00:16

ハコです。

20日は、遂にコピーマニア2008文化祭!にカチューシャとして出演致しました。
緊張した、でも楽しかったー。

演奏した曲目は下記の通り。

1.LAB=01
2.金星
3.ゼブラ
4.ヘブン
5.カメアリポップ
6.ホランドエレメント
7.ヒドゥンプロトコル

全曲P-MODELのカバーっス。
予定では始めに流れるSEがフェイドアウトし、LABが始まるハズだったのですが、
SEがフェイドアウトせず、LABがフェイドインしてくるというハプニングがあり、乗っけから
「うひょー!どーするんじゃい」と内心焦りながらラボラボ歌ってました。ライブは生ものダ。
お客様ののりが非常に良く、嬉しかったです。

イベント主催の方々による数々の趣向もトキメキました。
オリジナルカクテルや、マラカス(基盤が入ったガチャガチャのボール)、深い藍色のプラス
チックのバッチや、幕間の映像など、凝りまくりです。楽しい!
今回のコピマニのキャラクター電脳ウサギのなんと本物(?)が会場に!目が赤く光ったり
頭が回転したり、眉毛が動いたりするんですよ?!びっくりしたー可愛かった!
すごいテクノロジーです。
会場中に、「このイベントを楽しもう」という熱気がありました。

対バンしたバンドの感想を少し↓
Puco-MODELさん・・楽屋でみんなでいた時の掛け合いがめっちゃ面白かったのですが、
             ライブのパフォーマンスもめっちゃ面白かったです。
             まさかGLAYで始まるとは・・
             隣りで一緒に見ていたスワニルダが「イントロで分かった」と超食いつい
             ていてそれもまた面白かったです。
              「秋山は1バンドに1人までって言ったろ?」のセリフが忘れられない。
             カチューシャの出番が次であった為、途中までしか見れなかったのです
             が全部見たかった・・。

楽団東西南北 feat.ProfessorXさん・・日本全国から集まったメンバーによる楽団。なんと、
             この日初めて全員集まったとのこと。
             さらさらストレートの女の子が可愛かったッス。アンデスという楽器を
             使っていて、ヒコが欲しい欲しい言ってました。バイオリンや蛇味線など
             組み合わせが面白いなー。

モナカさん・・・・・・・・「ダイジョブやりまーす」の掛け声で、流れてきた音楽がパフュームの
             「ポリリズム」!?意表をつかれました。
             P-MODELファンにはお馴染みの平沢の「マシントラブルです。」の
             リップシンクを途中で挟むなど、お客さんを飽きさせない演出が随所
             に見られ演奏もすごくレベル高かったです。

メテオールさん・・・・楽しかったです。演奏のバックにアニメーションをが流れるのですが、
             とても楽しい。「ホランドエレメント」で、「憑きまくれ~もののけ!」という
             歌詞のところで、まさかの「桃の毛」の文字と桃のアニメーション。
             貫禄がありました。


非常に楽しいイベントでした。
参加することが出来て良かったなー。
見てくださった方々、ありがとうございました。
[PR]
by lender | 2008-09-22 00:33

9月20日は目前だ!

時間割を送って戴きましたので公開。

17:30オープン
18:00スタート
18:00-18:30 puco-MODEL
18:40-19:10 カチューシャ
19:20-19:50 東西南北20:00-20:35 
モナカ20:45-21:15 
メテオール21:20-21:30 
閉会式&最後の曲

なんか、公式を覗けばカクテルのCMまで!
酒呑んじゃっても翌日てば日曜だべそ~
[PR]
by lender | 2008-09-08 23:48