<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0084214_013476.jpg

ハコです。
友人に誘われランチに出かけたのですが、天気もよく桜もみごとでした。
見ることが出来て良かった。

日比谷公園も桜があるのでしょうか。
4/12まで散らずにいて欲しい。
[PR]
by lender | 2008-03-30 00:24

だんだんと

暖かくなり春めいて参りましたね。ハコです。

ずっと春は胸がざわざわするので嫌いだと思っていましたが、自分の意思とは関係なく新しい環境に押し出される、慌しさの中の有無を言わさぬ暴力的な感じが嫌だったのかもしれません。
マフラーをはずしても冷たい風が来ないだけで、こんなに気持ちいいとは。
春、好きかも。


金曜日、仕事終了後に大好きな松岡宮さんのライブに行きました。
なんと宮さんの誕生日!そしてライブ時間1時間!というファンには嬉しいライブだったのですよ。
ヘッドセットマイクをつけ、青い電飾を体に掛けたり、空き缶を繋ぎ合わせて音を出す楽器(?!)が、登場したり、骸骨の貯金箱を抱えたりしてました。
松岡宮ワールドは、ライブが進むにつれどんどん静かに白熱してゆき、「昆虫花火」(だったかな?)のラスト天を仰いで♪南無妙法蓮華経♪と何度も叫ぶところなぞ神がかっており鳥肌もので、「マザリング・エクスプロージョン」(今回は息子編)で涙が出ました。
本当に素晴らしい。
なんなんだろう、あのセンスは・・  宇宙。
[PR]
by lender | 2008-03-09 16:28