<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アレンジ

ハコです。

やっとだいたい曲が形になってまいりました。
ずっと同じ体勢だった為、体中が凝ってます。ううっ。

アレンジは、ヒコならば もっとこんなに時間かからずちょいちょい作って
ズバッと出来るのであろうが、私がやると不慣れなものでものすごい時間が
かかってかかってかかーってしまいます。
改めて、ヒコってすごいなぁと実感。

お昼くらいから作業を始めて、えっ!もう夜中?!みたいなー・・ 
それにしてはあまり進んでないみたいなー・・そして休みが終わる。
主にソフトの使い方がわからず、なんど投げ出そうとしたか・・・(おいおい)
あと、保存は大事・・。

うんうん、我ながら頑張ったなぁ(T-T)
ちょっと出来るようになってくると、一人でコツコツやる作業って楽しい。 


4月のライブで披露出来るところまで、仕上げたいと思います。
[PR]
by lender | 2008-02-24 22:46

休みっていいな

ハコです。

最近、嫌な自分が出てしまい塞ぎこみがちだったが、
今日、じっと考えてみた。

いったい私は何をやりたいのだろう?

すると、すんなり答えが出た。

音楽がやりたい。


とりあえず、曲だけ作ってアレンジされないまま放置されている
曲を仕上げたいと思います。
[PR]
by lender | 2008-02-10 18:27

節分と雪景色

恵方巻を食べました。ハコです。

昨日は職場でお世話になっている方がお芝居をされるというので、東中野までお出かけ。
折角なので、公演前に中野ブロードウェイにより、大好きなメカノやタコシェやまんだらけを見て回わっていたら熱中してしまい、公演時間ぎりぎりになってしまった。
お芝居は、東中野にあるシャンソンバーでの女優2人芝居。シャンソン歌手を目指す女の子とかつてシャンソン歌手であった金持ちマダムの掛け合い。マダムのリアルな叫びに目頭が熱くなる。上演時間は40分くらい。濃厚な時間であった。

日曜の今日は朝から「サンタ・サングレ」のDVDを鑑賞。この監督は、「エル・トポ」の時も役者に実の息子が出ていて、今回も3人くらい息子さんが出ていたんですが、息子さん全部で何人いるんだろう・・とか監督インタビューを見て関係ないことを考える。


最近、自分のことばかり考えている。くらくらする。
人と比べることで焦ってばかりいる。くらくらする。

ずっと、物語の世界を遊星のようにぐるぐる廻っていたい。
自分のことは考えなくていいように。
[PR]
by lender | 2008-02-03 22:38