<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハコです

えーっと、パソコンつけることが久しぶりです
ここ最近ほぼ毎日残業か さらに残業後飲みか 飲みです
絵に描いたようなジャパニーズサラリーマン
ウーマンだけど 派遣だけど
飲みニケーション 飲みニケーション縦社会

家帰って寝たらすぐ朝で急いで家出ているので
家にいる時の記憶がここ最近ないです
仕事中疲れきってよくへろへろになってしまい
週2,3はコンビニでリゲイン飲んでます(買ったその場で飲む)

書けば書くほどサラリーマン


そんな日々の中、6/24(日)芝浦STUDIO CUBE 326 に
spikysを見にいきました
田町駅から雨の中迷いまくってなんとか辿りつき
中に入るともうspikysライブやってました
相変わらずご機嫌なメカロッキンショーで 貫禄すら漂う
客のあおりもすごい巧み 気持ちが高揚する
spikys出番終わって 個性的なショウが展開されていたのですが
どんどん頭痛が悪化していってやむなく 途中で帰路につきました
黄金咲ちひろさんの金粉ショウはしっかり見ましたが
[PR]
by lender | 2007-06-27 22:53