<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人間工場!?

さぁさぁ、10日の赤坂人間工場が近づいてまいりました。
敬愛の極みの松岡宮さんのイベント。
レンダは勝手に産まれしも宮様に育てられたので(親の背中なんざ勝手に見るモンさね?)、非常に緊張するものです。
今回は新シンセも投入し、微妙~ぉにアレンジを変えたりして、苦しみのご満悦。
うぅ、ホントにいい音なんだ、KORG 01/w!!
ヒコの方です。

人間工場の翌日は京都でライブです。
初関西。『夜想』なんて名前のライブハウスってだけでドキドキでしょ?
[PR]
by lender | 2007-04-27 00:10

桜もすっかり緑に

ハコです

最近すっかり雑記書いてませんでした
やっと就職出来まして 生活が一変しました
研修研修で 久々に机にかじりつき 覚えることがてんこ盛り
でも集中して勉強出来るのは なかなかいいな
明日休みだ!という開放感を味わえるのも 
働くことによって得るものだなぁと実感
[PR]
by lender | 2007-04-22 00:32

花見に行きまして

ヒコです。
ラージライスさんの花見に行きました。
本当はちょっとだけ顔出して帰るツモリだったのですが興が乗ってしまいまして。
まっ昼間から満開の櫻の下でお酒。すんごい楽しかった!!
手作りのオツマミ、どれも美味しゅう御座居ました。
みんなホントにいい人だったな〜。
素敵な人の周りには素敵な人が集うんだな、と思いました。
でも酔えば酔うほど失礼になったであろうアタクシ。
無事に家に辿り着けたのは今年最大の奇跡カモ。

先週は出向。
慣れぬ仕事は多忙を極めし一週間てば月から土。
平均睡眠時間は4時間。土曜深夜に帰宅すれば指一本動かすのも苦痛。
其処にアルコールを注ぎ込んだんだ、えっと、
16時以降の記憶は是非無かった事に…
[PR]
by lender | 2007-04-02 21:43