人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルル網プレゼンツ 10周年記念Live Special Day1~夏 雷編~参加

ハコです

7/7七夕の日
ルル網プレゼンツ 10周年記念Live Special Day1~夏 雷編~に出させていただきましたレンダはトップバッターだったので、他の出演者さん達のライブをじっくり堪能できました
簡単に感想を

2番手のグーミさん
七夕の笹や、間接照明を用意していて演出に凝っていました
ライブ始まる前、グーミさんのリハーサル見させていただいていたんですが
そのときから、いいな と思ってました ギターの方がバイオリンも弾かれるのですが
確かな技術に裏づけされた綺麗な音色が グッときます
ドラム ギター ベースのスリーピースと3人の歌声 すごく楽しそうに演奏していらっしゃいました
ライブ途中で少し外に出てしまったので、ちゃんとグーミさん聞きたくてライブ終了後
CDを購入
今日さっそく聴いてます これがまたイイ!
途中で何度か「うおー」と叫びながら、夢中でいっきに全曲聴きました
歌詞を見ながら聴いているとまた印象も変わります ジャケットや歌詞カードも凝っていて
曲の世界観と合っていて楽しい
このCD、普通にCD屋で試聴しても即買いです

3番手がeteさん
ライブの前にHPの試聴で聴いていて 「うわ なんじゃこりゃ すごすぎね?」と思っていたのですが ライブはさらに凄かった
音が気持ちいい eteさんの作る音って 普段世の中には音が溢れているけれど eteさんの耳には こんな風に聴こえているのだな と思わせる音
世界の見方をやさしく変えてくれる音でした 天才です
その音に、ヒコがショックを受けてました 
ライブ終わってからeteさんとお話させていただいたのですがとても可愛い方でした

ラストがタイフーン・ミニスターズさん
グーミさんeteさんと、ライブ中音の中に見えていた風景が、雨、海、はかない色、季節感が無い世界、郷愁 といったものだったのですがタイフーン・ミニスターズさんの音を聞いた途端、
カラッとした青空が見えました ドラムとキーボードという構成で力強い音と声 見ていて楽しい気持ちでいっぱいになり ノリノリになってました ライブハウス全体の空気を変え、アンコールまで出たのでした

すごい人達と一緒にライブ出来たなぁという感慨と,
主催者のルル網さんの音楽への造詣と愛の深さに触れることが出来たイベントでした
ルル網さんのイベントあと2日あり、どっちも凄そうです(ゴクリ)
by lender | 2007-07-08 21:34