人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブが終わって

ハコです なんだか寝付けません(一日寝てたので・・)

1月26日のライブ 演奏聞いていただいた皆様 ありがとうございました
ライブ前の週から風邪をひいてしまい、前日までまったくスタジオに入ることも声を出すことも
仕事にもほとんどいけずひたすら喉の痛みと鼻と熱と格闘 というかダウンしてました
芝居の舞台当日に、衣装もメイクもしてなく まずキャスティングもセリフも入っていない という夢を見て
青ざめて起きたり、ライブ前日の夜から緊張して当日朝起きたら頭痛がして薬飲んだり なんだか ピンチでした
さらに、spikysさんライブ中に 熱気にあおられたのと緊張で具合が悪くなってしまい 衣装のさいなが作ってくれた、寅(猫)耳のカチューシャと首輪と腕輪を取ったら少し熱が逃げてくれたが、まだ 意識がぼんやりして飛びそうになり 店の外に出てしゃがんでいたら心配したヒコが背中をさすってくれて、其のとき、本当にヤバイと思い
「演奏中にもし私が歌が歌えなくなったら、ヒコ 歌ってくれ」
と、無茶なお願いをしたら 真顔でヒコがうなずいてくれたので ほっとしたが、みんなに(特にヒコに)迷惑ばかりかけている自分がふがいなくてたまらなかった
楽屋に入って、履いていたタイツも脱ぎ、買っておいたユンケルを飲み 舞台の神に祈った どうかちゃんと歌えますように ライブが終わったら倒れてもいいから どうか
ほんと必死でした 

祈りがきいた というより たぶんユンケルが効いて なんとか無事に乗り切れました 
が 今回はマジやばかったです 
強い体が欲しい なんでこんな体弱いんやろ
そして 昨日今日とほとんど寝たきり・・ ええ 全体力を出しつくした と

ライブの演奏リストです

1.わがまま(新曲)
2.悪循環
3.たまゆら
4.輪郭
5.夜明けの街角
6.ホランド エレメント
7.反省文
8.月が怖いと貴方は言った
9.青
by lender | 2007-01-29 04:10