人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽

ハコです

夕陽が沈んでいくのを見ていて
沈んでいくと感じるのは 地球側からの見方で
本当は地球が自分で廻っていて 太陽は動いてないのだな と考えた

この感じは
遊園地のビックリハウスでの体験に似ている
廻っているのは、周りなのに 自分が回転しているように感じる
(これだと逆か・・)

そんな地球の周りを月が廻っているっていうのも 不思議だ 

昨日から ずっと小学生の時の遊びを思い出そうとしている
あの頃、あんなにも したたかな情熱をそそいだ
ゴムとび

そのゴムとびの時歌っていた 歌が思い出せない
なんとか思い出したい むむむ

あと、グーチョキパーで
うちの方やと

グリコ チヨコレイト パイナツプル
やったけど

これも 今日会社で尋ねたところ
地方によっていろいろあるらしいということが判明

グリコのおまけ チヨコレイト パイナツプル

グリコ チヨコレイト パラシユウト

・・・パラシュートって初めて聞いた
by lender | 2006-10-17 23:59