人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤裸々すぎるかもな日記

ハコです

この間、ヒコにツナギを貰った
欲しいって言ったら あんま着てないからってくれた
もう半年くらい新しい服を買っていないので(衣装以外)
非常に嬉しい
いいね 新しい服って
でも トイレに行くと かなり大胆に脱がなければならず 不便 ツナギめ

最近残業が少ないのにパソコンが壊れたり歯医者行ったりライブいっぱいやったりして
貧乏です 会社行く交通費もやばくなり 
今日は本売ってきました さようならハチクロと柳沢教授・・
あと食費くらいしか削れないのですが
食料を減らしていくと どんどん自分に元気が無くなっていくことが分かったので
やっぱ食事はちゃんと食べないといけない
by lender | 2006-09-11 23:11