人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い高円寺(後半)

ヒコです。
想い出、手のひらよりこぼれる前に続きをば。

アレンジやバランスをチョコチョコ変えて披露。
歌モノの宿命として、演奏が出張らない、という呪いの言葉が刷り込まれているので
、今回もその呪いに従ってのアレンジ。レシピは以下。
Voの周波数帯近辺を大胆にカット。声がスポンと収まる窪みを作ってビンゴビンゴ。
だが言うほど簡単じゃなかったよ…
でもLINE録りしてなかったので、効果の程は推して知るべしでした…うぬぬ。

青、風の子供、輪郭と、ハコ作曲のシットリ系の曲が続く中、逆光の向こうにクレイ氏と朝香嬢を発見。急に緊張に包まれてしまったのは公然の秘密。

朝香嬢は遠路はるばる来て戴いた上、ライブ後に花まで戴いてしまい、なんかモジモジ。
不意を突かれ過ぎて挙動不審になってた気が…
遠路という事ですぐ帰られてしまったのが残念で御座いました。
ちゃんとお礼言えたのか?31歳男子よ!?

なんか懐かしい顔も多く、同窓会気分ひとしお。

終わってから「我々」さんに誘われて打ち上げへ。
すっごい大人数で楽しかった!


これぞライブハウス!って感じの熱い一夜。
翌日の筋肉痛の正体は、森羅万象さんの所為だと信じて疑わないのです。



こっそり告知
当分ライブはオヤスミの予定だったのですが、
9月30日(土)
高円寺ShowBoatにて
14:00からのイベントに御呼ばれしております。

順次詳細出しますが、
…スゴイ…です…よ…?
by lender | 2006-09-01 23:23